筆づくり300年。日本の筆の発祥地である奈良で、その文化と伝統を継承する筆専門メーカーです。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

コラボ商品「キワミフデ リキッドアイライナー」 おもてなしセレクション金賞受賞のお知らせ

この度、あかしやが筆先を提供しているコージー本舗様とのコラボ商品「キワミフデ リキッドアイライナー」が 日本在中の外国人によって選ばれた「おもてなし精神にあふれた商品・サービス」に与えられる賞、 おもてなしセレクションに …

ショールーム年末年始休業のお知らせ

以下の期間を年末年始休暇とし、あかしやショールームを休業いたします。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。 休暇期間 12/28(土)~1/5(日)

ショールーム臨時休業のお知らせ(12/9・14時まで)

以下の期間をあかしやショールームを休業いたします。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。 休業期間  12/9(月) 10:00~14:00 

ショールーム臨時休業のお知らせ(11/30・12/2・12/3)

以下の期間を棚卸しのため、あかしやショールームを休業いたします。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。 臨時休業期間 11/30(土) 12/2(月) 12/3(火)

ホームページリニューアルいたしました

ホームページリニューアルいたしました。新製品情報など、またこちらのホームページにて、ご案内いたしますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 奈良筆 あかしや All Rights Reserved.